はじめまして!自分について話します!

私は今高校生です。

来年受験のセブンティーン⭐︎

花のセブンティーンは

何処へやら☺︎

コロナがあって楽しめなかったなって。

修学旅行もないし、遊べないし、籠りっぱなし。

そんなこんなで過ごしていたら、

考えることが増えてきた。

というか、考えすぎて不安になった。

それについて話します。

〜留学したい〜

映像学に興味があって、アメリカ留学を志しています。

それを阻むような三つの壁があるんです。今日はその一つについて。

一つ目 お金💰

二つ目 コロナ

三つ目 大学受験🖋

【一つ目 お金💰】

私の頭の中

「バイト始めたけど稼げねえ。

勉強あるわ、部活あるわ、どうしよう。

親に迷惑かけたくないなあ。寮に入りたいし、

家賃高すぎるし。でも払わなきゃだし。

でもこのままでもだめだなぁ。

だめだなぁ。」

と。こんな感じ笑笑

考えすぎというか

どうにもならないことを

動かないまま考えている。

書いてて気づいた。

動かなきゃ。